SHOTAROの部屋

映画、本、旅‥大好きがいっぱい

メン・イン・ブラック:インターナショナル

 

こんばんは、SHOTAROです〜

 

東京コミコンのクリヘムのチケット取れませんでしたが彼の映画が観たくなったので、

メン・イン・ブラック:

インターナショナル」を見ました〜

f:id:SHOYAN:20191104200813j:image

 

今回はこれまでのウィル・スミス(エージェントJ)トミー・リー・ジョーンズ(エージェントK)キャラクターの姿はないが、同じ世界のスピンオフという位置付け。

 

数ある映画の中で、過去の映画をリセットするリブートされることが多いけど、こうゆう形で新作が作られるなら大歓迎です 笑

 

 

エージェントMのツッコミもありましたが、

メン・イン・ブラック現代的にアップデートされてました〜

 

"Men and Women in Black."

 

サングラスニューラライザーエイリアンとのやりとりなど、あの不思議な世界観が健在でとにかく感激でした‼︎  

 

クリス・ヘムズワースのちょっとおバカなエージェントHテッサ・トンプソンのインテリなエージェントMに何気に頼れる助っ人ポーニィとこれまでになかった男女と一匹という組み合わせなのが斬新でした。

 

そもそも、ソーラグナロクが好きなので、このコンビがまた見られるのが嬉しい笑

 

個人的に今回はエージェントHが最高 笑 

 

メン・イン・ブラックを目指したバックグラウンドがとても子供らしく可愛らしかった〜

 

あれを子供時代に見ちゃったら気になっちゃいますよね 笑

 

2人のアクションシーンがかなり良かったです。特にクリヘムのシーンで小さなハンマーが役に立たなかったのがツボでした 笑

 

結末として裏切り者は予想通りとも思えるし意外とも思える人物でした笑笑

 

そんなに難しいことを考えずに見られて、

コメディー、アクション、SFとさまざまな要素がありますが気軽に前のシリーズを知らなくても楽しめる作品に作られていました ‼︎

 

 

いつかエージェントKとJ、HとMの共演が見たいなって期待しちゃいます 笑

 

ブルーレイ発売レンタル開始すれたばかりなので皆さんも是非ご覧ください〜

 

過去のシリーズもNetflixにて配信中です〜

 

お読みいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう‼︎