SHOTAROの部屋

映画、本、旅‥大好きがいっぱい

SHOTAROって誰?!:アップデート

 

こんにちは、SHOTAROです〜

ご無沙汰してます!!

初めての方ははじめまして!

 

このブログを開設して早くも半年。。。

 

新年度を前に自分の状況も変わりつつあり、ブログも仕切り直しが必要な時期だと感じたので改めて自己紹介したいと思います〜

 

皆さんご自分のお部屋では大好きなものに囲まれていますよね?

 

このブログでは「SHOTAROの部屋」ということで、僕自身の趣味をテーマに色々書かせていただいています!!

 

僕の記事を通じて少しでも多くの人に見聞を広げていただければ幸いです。

 

そもそも、SHOTAROって誰?!って感じですよね?(笑)


自己紹介させていただきます!

 

SHOTAROは現在26歳で4月から高校の英語教員をさせていただきます〜

 

しかしながら、映画への愛が強すぎて将来的には映画ライターや俳優、プロデュースなど映画に携わって生きていきたいと考えております。

 

 

ある時、気づかされて事がありました。

 

日常の中でテレビや本、ネットと情報を得ることは多いですが、情報を自分が発信する機会って意外と少ないんですよね〜

 

 つまり、インプットする機会が多く、アウトプットの機会が少ないということです。

 

そんな時、たまたま出会った本でインプットとアウトプットの黄金比率は3:7というのを目にして、アウトプットの少ない現状の自分に対して危機感を覚えました。

 

将来的に上記にあげたようなアウトプットすることを仕事にしたいとも考えていることから、

練習も兼ねてこの場で発信したいという思います。

 

またブログと連動したTwitterInstagramといったSNSもありますので、そっちの方もよろしくお願いします!!

 

Twitter :       @shotaslife

instagram:   @shotaro05062

 

さて僕の趣味はざっとこんな感じです~

 

映画、ドラマ、音楽鑑賞

 映画は新旧合わせて年間100本以上見ます!!

・海外旅行 

 定期的にアメリカに行きます~ 

 最近、LAがだいすきになりました!!

・読書 

 自己啓発本が大好きで、色々読み漁ってます~

・ワークアウト

 週に2回はジムに行ったり、ランニングしてます~

・ファッション

 ZOZOTOWNのヘビーユーザーです (笑)

・ショッピング

 洋服、雑貨、映画グッズ集ます           

・英語

 英検やTOEICの勉強をしつつ、スピーキング強化中

・自分磨き など

 

僕の1番の趣味が映画鑑賞なので、主に映画や本の感想の投稿が多くなると思いますが、ジャンルにとらわれずに記事を発信していきたいと思います~

 

SHOTAROを少し知っていただけたでしょうか? 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。
 

よかったらコメントで質問なんかもしてください!!


 ではまた次の記事でお会いしましょう~