SHOTAROの部屋

映画、本、旅‥大好きがいっぱい

ベイウォッチ

 

こんにちは、SHOTAROです〜

 

もう11月ですねー、

秋も深まってまいりました。

外は寒くなりつつありますが、

夏が恋しく ベイウォッチ を見ました〜

f:id:SHOYAN:20191101125400j:image

※あらすじが気になる方はInstagramをご覧ください。 @shotaro05062

 

実はSHOTAROの憧れの俳優の1人が、

ロック様です‼︎

 

彼の映画を観ると筋トレのモチベーションがあがりいつか自分もこんな風になりたいとか思います 笑

 

このベイウォッチはフロリダを舞台に、ライフガードチームの活躍を描いているので、

セクシーな美男美女が集まりなかなか視覚的にも見ていてあきません 笑

1人ぽちゃりな男子がいたのですが、どこか応援したくなるようなこいつがまたいい味出してました 笑

そして、ストーリーも面白いです‼︎

コメディ映画なのでライフガードがなんで捜査するんだとか援助した船に上裸で何で突入するんだとか突っ込みどころ満載ですがそこが面白すぎる 笑笑

しかもアクションシーンもしっかり描かれていて本当に迫力もあります〜

そんな中でドラマ性もしっかりあって、

最初らメンバー間の衝突もあり足並みも揃っていなかったけど、協力することを通じて少しずつチームとしてもまとまりが生まれ、最後にはベイウォッチの絆のようなものを感じることが出来、ほっこりしました。

ロック様ファンは是非一見の価値があると思います。

 

Netflixでも配信されているので、

気になった方は是非チェックしてください!

 

見終わった後、暖かいビーチとジムに行きたくなります 笑笑

 

お読みいただきありがとうございます。

 

また次の記事でお会いしましょう〜