SHOTAROの部屋

映画、本、旅‥大好きがいっぱい

お気に入りのタンブラー

 

こんばんは、SHOTAROです〜

唐突ですが最近買ったものを紹介します!

 

スターバックスコーヒーのタンブラーです‼︎

https://www.instagram.com/p/B4MpIYpBiLh/

 

ブルーなのがツボだったんです‼︎

SHOTAROはブルーが大好きで、洋服や家具だけじゃなくて食べ物や飲み物にまで求めちゃいます 笑笑

 

どうやら、10月1日からスタバにてこのシリーズのタンブラーが10種ぐらいの展開で発売されたようです〜

 

そろそろ品薄になってきてるみたいなので、

欲しい方は急いでお店へ。

 

ちょうど寒くなってきたので、風邪予防のためにも温かい飲み物を持ち歩くのおすすめです‼︎

 

僕は喉の風邪をひきやすいので、

ペパーミントティーを持ち歩いてます〜

f:id:SHOYAN:20191029231830j:image

 

飲むと香りが良く、体も温まり、喉スッキリでそんなに高くもないので、僕にとって冬の必需品になりつつあります 笑

 

皆さまも寒くなって来てるので、

体調管理に気をつけてくださいね‼︎

 

それでは次の記事でまたお会いしましょう〜

おやすみなさい💤